※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□♡はやたん▽○
お出かけ

友達がディズニーのキャストを長年しているのですが、8月いっぱいで辞め…

友達がディズニーのキャストを長年しているのですが、8月いっぱいで辞めてしまうそうなので、別の友達と一緒に8月にキャスト姿の友達と写真撮りたい!とサプライズ計画をしているのですが、、、
私の旦那、息子(8月頭で7ヶ月)、私、友達で行きます。
友達は8月だと暑いので、スターライトかアフター6で日差しわ避けようと言ってくれています。
逆にうちの旦那は、夕方に帰ってきたいから暑くても朝から行きたいと言っています。

確かに日差しを避けた夕方から行きたいのですが、夜のリズムが崩れないようにしたいとゆう気持ちもあって。。。
みなさんならどうしますか?

また、暑さ対策など教えてください!

コメント

ゆかりん

すみません、直接的な回答では無いのですが( ; ; )
私の友人もキャストしていて、会えたら良いなぁなんて何度も友人が担当してるアトラクションに行くも一度も会えず。
友人にその事を話したら、同じアトラクションの中でも色々な所を頻繁にローテーションしてるから会えるのは奇跡、と言っていました(>_<)
お友達が担当してる場所はそのような問題は無さそうですか?せっかく行ったのに会えないのはショックだと思ったので(>_<)!

• ゆかりん

ゆかりん

ちょっと文がわかりにくかったですね(>_<)
    1日の勤務の中で、担当する場所のローテーションが頻繁にあって、同じ場所にずっといる事は少ないと言う意味です!

• 7月13日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

トゥーンタウンで働いてます☺
    息子が産まれる前から何度も会いに行ったり、偶然会ったりしていたので、そこは問題なさそうです☆
    ゆかりんさんのお友達のところはローテーションが頻繁なんですね💦󾭛

• 7月13日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうだったんですね!!
    夏の日差しは大人でも辛いので、個人的にはお友達の提案の方がオススメです。キャスト姿のお友達に無事会えると良いですね(^^)

• 7月13日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

大人でも辛いですよね💦󾭛
    やっぱり夜のリズムよりも熱中症や脱水などのほうが大変ですもんね💦󾭛
    ありがとうございます!!(^^♪

• 7月13日
てん

主人が以前キャストでキャラになって歩いてたんですが、キャストは中の人がバレてはいけないと聞きましたが大丈夫ですか?知り合いと会って親しくしてしまうと夢が壊れるのであくまでキャラとして振る舞わなければいけないとかで。主人は知り合い見つけるとすごくドキドキしたみたいです(笑)

キャラじゃなくてアトラクションのスタッフさんかな?そちらの方はわからないですが💦

ちなみに子供が一歳の時ですが、ヨチヨチ歩きで影の多いところや涼しげな場所の近くをウロウロお散歩を楽しむ感じで行ったことあります♪地面がかなり熱く、場所によってはほんの数分日向に居るだけで倒れるんじゃないかくらいでしたので、場所は選んだほうがいいかなと思います。

カイロの夏バージョンというか、叩くと冷たくなるやつわかりますか?あれをいくつか持ってると、少ししのげますよ。

うちの子は歩く年だったので、転んで地面で火傷しないために、長いズボンをはかせていきました。

• □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

お返事遅くなってしまいすみません。
    ご主人、キャラクターだったんですね(^^)!!
    私の友達はアトラクションのキャストなので、その心配はないです❁

• 7月14日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

変なところで回答ボタン押しちゃいました💦󾭛
    暑さ対策、カイロの夏バージョン、、、赤ちゃん本舗とかに売ってますかね?

• 7月14日
  • てん

てん

瞬間冷却剤で調べると、いろんなのが出てきますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 7月14日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

ありがとうございます!
    早速調べてみますね☆

• 7月15日
kukka~♪

年パス持ちなので、散歩感覚でちょこちょこ息子連れでDisneyに行っています😁
暑い日はベビーカーにアイスノン装着(頭と背中に1つずつ)して、代え用も持参しています。あとは扇子やミニ扇風機、日除け用にバスタオルかガーゼケット、日傘などあると便利です😉
私は暑くてしんどいかなぁと思ったらイクスピアリに非難しちゃうんですが、1dayで行くとなると、それでは勿体ないと思うので、お食事処は必ずプライオリティシーティングで確保しておいて、ゆっくり休憩出来るようにしておいた方がぃぃと思います❗
あと飲み物1つ買うにもかなり並ぶので、飲み物は多めに持って行くことをオススメします☺
暑い中長時間並ぶの辛いです😭

お土産買うのも結構人が多くてお子さん連れだと大変なので、ゆっくり品物を見るならランドホテル内のSHOPの方がぃぃかと思います😸

お友達へのサプライズ、成功するとぃぃですね✨

• □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

私も子供が産まれる前は年パス保持者でした\(^o^)/
    ただ、友達の子供(当時3歳)を連れて行ったことはあるものの、自分の子(8月で7ヶ月)と行くのは初めてなので、喋れない赤ちゃんにどう暑さ対策をしたらいいのか分からなくて💦󾭛

やっぱり昼間に行ったほうがいいのでしょうか?

• 7月14日
  • kukka~♪

kukka~♪

私は電車で行くので、息子連れの時は昼前~16時ごろまでしかいたことないですが(←一番暑い時間帯ですね😅)上の装備で熱中症や脱水になったことないです😉
    ウチの息子が元気過ぎるのか、家に帰ってからもキャッキャ言って動きまくってます😜笑っ
    でもそこは人それぞれ…
    日中でも夕方からでも息子さんに合わせたパークの楽しみ方があると思いますよ😁

• 7月14日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

おー!一番暑い時間帯ですねΣ(゚Д゚)!笑
    ちなみに、、、お子さんがデビューしたのはいつですか?

暑さ対策、参考にさせてもらいます♡(^^)/

• 7月14日
  • kukka~♪

kukka~♪

ウチの息子は5ヶ月半でDisneyデビューしました☺
    エントランスのミッキーに会って息子ニッコニコでした😸笑っ

• 7月14日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

5ヶ月で!?Σ(゚Д゚)!
    すごいですね♡
    うちの子もミッキーや他のキャラクターを見てニコニコしてくれるといいんですが、、、笑
    友達へのサプライズも楽しみですが、息子のDisneyデビューの反応も楽しみです♡(^^)/

• 7月15日