※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠発覚後、子供の夜泣きが急に始まり、妊娠の可能性に不安を感じている方がいます。高着床痛らしき症状があった次の日から夜泣きが始まり、旦那が妊娠を疑っています。同じ経験の方がいれば教えてください。

妊娠発覚当初とかその辺から上の子の夜泣きが突然始まった方いらっしゃいますか?😭

まだ妊娠してるかも分からない高温期8or9日目なのですが、高着床痛らしきものがあった次の日から、全く夜泣きしなかった娘が
別人のように1時間ほど怪獣のように泣き叫び、本日2日目です💦

もしかして妊娠したとか!?と旦那が言っていて、たしかに察するっていうよな~と思ってしまったのですが、そんな経験ある方いたら教えてください😭

コメント

ぶー

上の子の反応かわりましたよ!
1歳1、2ヶ月の時に普段お昼寝はトントンでコテンといってたのが海老ゾリで泣き叫び疲れ果ててお昼寝になっておや?と思いました。
その2日後くらいにちょっとムカムカしてまだ検査薬は反応しなかったけどこりゃ妊娠したなっ!と思いましたよー!

ちなみに1週間でもとに戻りました。

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘は検査薬前(生理予定日)かは夜泣き&抱っこが復活しました。

1週間位続きましたが今は落ち着いて夜泣きもせずに朝まで寝てくれてます。

抱っこもまだ言ってきますが回数は減りました。