※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
家族・旦那

ただの愚痴です💦今日の私はとっても心が狭い、、、授乳をやめてから時々…

ただの愚痴です💦
今日の私はとっても心が狭い、、、授乳をやめてから時々飲んでるんですが、ワインボトルって1度に飲みきれないんですよね💦保存する時に酸素が少ない方がいいと言われたので、何日かにわけて飲む為に小さいボトルをめちゃくちゃ綺麗にして乾燥させてたんですよ、、、さっき帰ってきた旦那に捨てられたんですよ💦まぁあなたからしたらゴミよね、、、。ちゃんと使うという意思を示して置いておかなかった私も悪い、、。がしかし!!旦那が言った一言、、、「そんな変わらんわ」、、、💢人が子供を寝かしつけてのフリータイムに時々の楽しみにしてるものをそんな??変わらんわ??、、腹が立つ、、ちょっとでも自分の楽しみを美味しく取っておきたいのが悪いかね💦あなたの読んでる小説が破れてテープでつなぎ合わせて読めるからいいでしょって言ったら怒らん??はぁ、、、もう一杯追加したい、、、

しょうもない心の狭さにお付き合いいただきありがとうございます😭

コメント

ぱっころりん

わかります、寝かしつけのあとのフリータイムがないと日々やっていけないですよね😩おつかれさまです😧
結局一日中育児をしている気持ちは同じ生活をしている人じゃなきゃ理解できないんだろうなと思ってます。
もう一杯、飲みましょう😌💕

• 猫耳

猫耳

ですよね😵結局ちょっとだけ追加しちゃいました♪
    お互い今日も一日頑張りましょう😎

• 9月19日