※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自閉症のお子さんのママさん定型発達の子も集まる支援センターやスイミ…

自閉症のお子さんのママさん

定型発達の子も集まる支援センターやスイミング行ってるママさんいらっしゃいますか??

いまスイミング行ってるんですが、だんだん子どもも活発になりまわりからは珍行動にみられる場面も出てきます。買い物などは全然平気ですが、子ども達が集まる場所ってだんだん遠ざかるものですかね。それでも支援センターやスイミング通ってるママさんいらっしゃいますか?
自閉症で変わった行動あっても気にしない強いハートってどうやったら持てますか。
自閉症であること言ってもいいけど言い出し方もわかりません。気を使わせてしまうだけですかね。
そんな迷いから子どもも楽しんでるスイミングを辞めようとしてます、、、、子どものためには続けたいけど、、、、どうしたら良いですか〜😭

コメント