※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
子育て・グッズ

息子がアンパンマンに夢中で、アンパンマンミュージアムに行けず残念。息子がアンパンマンを卒業する前に連れて行きたい。皆さんのお子さんは何歳までアンパンマンにハマっていましたか?

今秋3歳になる息子が、2歳を過ぎたころからアンパンマンにハマりました。
ゴールデンウィークやお盆は、コロナの影響でアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげることが出来ず、親としても残念なんですが、息子がアンパンマンに夢中なうちに、一度は連れて行ってあげたい、そして反応を見たいという願望があります。
誕生日には、何かアンパンマンのおもちゃをプレゼントしてあげたい気持ちもあります。
質問ですが、皆さんのお子さんは、何歳くらいまでアンパンマンにハマっていましたか?
コロナが収束する前に、息子がアンパンマンを卒業してしまわないか不安です。

コメント

メメ

アンパンマンは好きな子はずっと好きだけど、やっぱり年少さんになると卒業する子が多いなって感じます😃
うちの子は激ハマりしてた訳じゃないけどそれなりに好きで、でもやっぱり今はもうアニメやってれば見るくらいで他のキャラのが好きですね。
他の子も特撮とかに流れてる子多そうです🤔
なので、来年の春くらいまでは取り敢えずハマってるんじゃないですかね🙆‍♀️

• すせ

すせ

ありがとうございます。
    やっぱり今年度いっぱいを目安にしといた方がいいですよね。
    「今」好きな物を買ってあげたい反面、すぐにブームが去っても勿体ないなーという気持ちもするし…難しいです。

• 9月18日