※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

逆子体操後の寝不安について相談です。逆子体操後、左向いて寝るのが難しいですか?

今日の検診で逆子になってました💦先生に逆子体操進められたのですがお尻を上げて15分終わったらそのまま左向いて寝てって言われましたが、妊娠後期寝られる自信ありません😭逆子体操のあと寝れましたか?寝返り打ちたくなりますよね💦

コメント

ちー

寝なくてもとりあえず左下にして横になってれば大丈夫ですよ!🥺

• @@

@@

そうなんですね!おトイレも携帯の充電も済ませて朝まで左下で寝てって言われたのでそんな無茶な😳って思ってました😅回答ありがとうございます✨

• 9月18日
  • ちー

ちー

私も逆子体操してますが、普通に無理ですよね😭💦💦
    おんなじ体勢でいるのがまずむりー!って思ってます😭
    頑張りましょー😭💗

• 9月18日
  • @@

@@

ですね💦お互い頑張りましょう🥺逆子治るといいですね✨✨

• 9月18日

私も逆子で右下にして寝てって言われてます💦逆子体操の体勢も辛いですよね😥
昨日からやってますが、体が痛くなって寝返り打ちたくて何度もおきちゃいました😱

• @@

@@

やっぱりそうですよね😂出来る限りでやるしかないですかね😅私は今日からチャレンジです💦コメントありがとうございます✨

• 9月18日