コメント
退会ユーザー
飲める分飲ませたら良いですよ!
うちも最初はタイミング難しかったです。
すぐ寝てしまうので。
徐々に何分とか気にしなくても、このくらいのタイミングでもう片方に変えよう。と分かってくると思います。
何往復しなくても、5分ずつなら大丈夫ですよ。
退会ユーザー
飲める分飲ませたら良いですよ!
うちも最初はタイミング難しかったです。
すぐ寝てしまうので。
徐々に何分とか気にしなくても、このくらいのタイミングでもう片方に変えよう。と分かってくると思います。
何往復しなくても、5分ずつなら大丈夫ですよ。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はち
ありがとうございます♡
未だにタイミングわからなくて…
しばらく5分ずつでやってみます。
退会ユーザー
そうですね。
適当で大丈夫ですよ。
私も最初は助産師さんの言うこと守ってましたが、子供によって本当に飲む量は違います。
起きる時間が長くなってくれば飲む量も自然と増えるから大丈夫です!
はち
ありがとうございます♡
そうなんですね✩
あまり気にせず、子供のペースに合わせて行きます。