※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
子育て・グッズ

最近2歳4ヶ月の娘が夜泣きして大変です。同じ経験の方いますか?時期的なものだと思うけど慰め合いたいです。

2歳4ヶ月の娘が最近夜泣きします😓
昼寝から起きる時も泣いて機嫌を治すのが大変…
同じ方いませんか?
時期的なものだと思うのであまり気にしてはいませんが、もし同じ方がいれば慰め合いたいです😓

コメント

上の子は7ヶ月~現在まで毎日欠かさず夜泣きありますよ笑
もう無視してます笑

• たに

たに

無視して寝てくれますか!?😳

• 9月18日

退会ユーザー

ずーっと泣いてますが無視です笑
    そのまま泣き疲れて寝てます笑

• 9月18日
  • たに

たに

ずっとあやすの大変ですもんね😓ありがとうございます!

• 9月18日
セブン

わかります〜💦夜泣き大変ですよね😫
うちも夜泣きが2歳になってから復活してしんどい日が多いです😢
昼寝も同じく起きると機嫌悪くてしばらくは抱っこをしたりお菓子で釣ったりしないとなかなか😫💦

時期的に仕方ないんでしょうができればたまににしてほしいですよね😂

• たに

たに

妊婦さんで夜泣き対応大変ですよね、お疲れ様です😢同じ感じでほんと毎日大変です。早くお互いゆっくり寝られますように!

• 9月18日
みゃーーー

夜泣きが2歳少し前から復活して2歳4か月なるくらいで治りました😭しんどかったです…しかもなぜか覚醒してなかなか寝ない時期もありました😭

早く終りますように願ってます!!😭

• たに

たに

うちもそれですー!一度起こした方がいいと言われて起こすと朝までずっと起きて騒いでる日あります😅でも治るんですね、がんばります!

• 9月18日