※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまお
妊活

初めての胚移植が陰性で、奇跡を期待しているけど厳しい状況。旦那のEDも課題。心配な日々を送っています。

今月9日に初めて胚移植しました。凍結してあった8分割のものです。明日が判定日なのでフライングしたらチェックワンファーストで真っ白の陰性でした。人工授精も何回もしてステップアップしたら病気が見つかり採卵までしか出来ずしかも卵もちゃんと育たずで、やっと移植までこぎつけました。しかも最近旦那がED気味で次はいつになるか分からずで今回祈るような気持ちだったけどもう移植から9日で陰性は期待ないですよね…。奇跡起きないかな…。

コメント

39110

凍結胚は今回ので無くなってしまうのでしょうか?

  • あまお

    あまお

    あることはあるんですが育ちが悪くてあとは4分割1つあります。採卵から5日待っても4分割にしかならなかったので期待薄いです。

    • 9月18日