※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷ
家族・旦那

離婚したいけどできない。旦那がなにをどう言ったって月1以上のペースで…

離婚したいけどできない。。

旦那がなにをどう言ったって月1以上のペースでなにかしらケチをつけ怒鳴り散らす消耗するケンカをふってくる。。
スルーしても、逃げんなよとか言ってスルーさせてくれない。。

もうわたしのメンタル限界だし、それを聞いてる子どももかわいそうで
離婚を思うけど
いま働いてるのは旦那だけで
わたしだけでは生活がなりたたない

子どもは一度保育園に入れたことがあるけど、2人してストレス性の下痢になりやめてしまった。。

なんか、、おうちに閉じ込められてる気になってしまって息がつまる。。
勝手に涙が出る。。

こういう病みからどうやって脱出したらよいですか。😢

コメント

ママリ

保育園に預けて、らぷさんも外に出るのが1番いいと思います💦
もし離婚しても、お子さんたちは保育園行くことになるだろうし…

ぱっつんママ

子供が保育園に入ってストレス性の下痢になった原因はなんなんですか?

• らぷ

らぷ

朝は元気でも、保育園に行くと下痢になってしまっていました。。病院では、保育園がストレスなんだろうと言われ。。
    なのでまた保育園に入れるとしても悩んでしまって😢

• 9月18日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そうなんですね、、
    お子さん、夫婦の喧嘩の場面に遭遇したり、聞いたりしていますか?

• 9月18日
きんむぎ

保育園も最初は慣れずに 体調崩すものですよ。家もそうでしたが、そのうち、楽しんで行きますよ😄

外に出て、働いてみるのはどうですか?離婚する しないにしても なにかが変わると思うのですが・・・

働くのも、けっこう楽しいし、面白いですよ。色んな人がいて。