※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人でテーブル席は問題ないですか?それとも私が悪いですか?カウンターでもいいけど、息子とゆったり食べたいです。

疑問に思ったので教えてください

シングルマザーで息子と2人でラーメン屋行ったり
寿司屋さんいったりします。
この前寿司屋いって、空いた席ならどちらでもいいのを押して
待っててテーブル席が空いたらしくてそこに座ろうとしたら
6人くらいの家族連れ?の人達が
「なんで2人なのにテーブル席なの?これだから大人数の人は待たされるんだよねー」と、聞こえてきました...。

2人ならテーブル座ったらダメなのでしょうか?
それとも、私の配慮が足りなかったのでしょうか?

カウンターでもどちらでもよかったですけど、
テーブルなら息子と2人でゆったり食べれるし楽しいですし。

コメント

ayami✩.*˚

全然テーブル席座ります😣
子供とカウンターは難しいので💦
大人数なら予約してこいよって思っちゃいます😂

ラピ

私も息子と二人で良くご飯食べに行きますが、気にせずテーブル席座ってます!
全然気にしなくて大丈夫だと思います😊✨

大人数で待たされるの分かってるなら黙って待ってろ!って思いましょ😂笑

とまと

お子様連れなのでダメじゃないと思います。