コメント
ピーマン
わかります〜‼️
私も今日買い物行ってて息子抱っこしてたんですけど暴れまくりのうるさすぎで疲れました😂
まだ歩けないのに降ろせアピールがすごいです、、
周りの子は大人しく抱っこ紐やベビーカーに乗ってるのになんでうちだけこんなに落ち着きないの?💦って。
歩け出したら歩きだしたらでどこでも勝手に行くだろうし外出が億劫になりそうです😅
ピーマン
わかります〜‼️
私も今日買い物行ってて息子抱っこしてたんですけど暴れまくりのうるさすぎで疲れました😂
まだ歩けないのに降ろせアピールがすごいです、、
周りの子は大人しく抱っこ紐やベビーカーに乗ってるのになんでうちだけこんなに落ち着きないの?💦って。
歩け出したら歩きだしたらでどこでも勝手に行くだろうし外出が億劫になりそうです😅
「後追い」に関する質問
1歳の娘が「パパ♡パパ♡」です😂 後追いギャン泣きだけは私にめちゃくちゃしてきて、もうかなりしんどいくらいなのに。笑 2人目だし、女同士だし(?)、上のお兄ちゃんに散々ママママ言われてるのもあり、あんまりさみし…
なにかの前兆でしょうか????? 3歳娘がここ最近後追い?がひどいです。 なんなんでしょうか。。 私の姿が見えないだけで泣く。 ひたすらついてくる。 ご飯食べて待っててー(私は洗濯を2階に行くと説明する)が通…
生後8ヶ月ごろに産後ケア利用された方いますか…? 後追いが激しい、完母で夜間授乳もある、離乳食はギャン泣きで全然進まず、昼寝の時間はリモートで仕事、上の子の育児もある…で疲れてしまいました。 8時間の通所型で1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひなぽん
そうなんです😭ベビーカーが嫌みたいでシクシクされるので抱っこ紐で買い物するんですが、なぜかずっーとイナバウアーしてるんです🤣😭笑
もーーーなんで周りの子は大人しいのに!と思ってしまいました😭