※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
家族・旦那

あたしの前では見ないのですが嫁がいながらも毎日隠れてAV見るってどう…

あたしの前では見ないのですが
嫁がいながらも毎日隠れてAV見るって
どう思いますか。あたし的にはキモいって
思ってしまうんですがやっぱ男は嫁がいてもAVとか
見るもんなんでしょうか?

コメント

rnz(¨̮)

見るんじゃないんですかね。
本能的なものだと思います。
私も気持ち悪いと思ってしまいます(´・ω・`)
うちでは禁止です!
ほんとに気持ち悪いし私からしたら浮気だからと言っています。
隠れて見てるのかもしれませんが完璧に隠して一生分からなければいいやと(笑)

うちの主人は携帯で見てる事が多いです。前に音消し忘れて聞こえてきたこともありました(笑)私が近くにいたのに(゜Д゜)
男の人ならしょうがないのかな~と思ってしまいますし、風俗に行かれるよりはマシだと思ってます(´・ω・`)

見るのが普通です

男の性欲は
食欲と同じくらいです

AV見るなってことは
ご飯食べるなって事と同じです。

うちの旦那はオープンなんで隠れてないです
(笑)どんなのが好きなのー?今日どんなの見たのー?、ってよく聞いてます(笑)

aaa

うちの旦那は見ています!

ちょっと嫌ですが、浮気をしていたり
風俗に行っている人よりはマシなので

そこは妥協しています(´・ω・`)笑

posso

たまに見るなら全然いいですが、毎日はちょっと嫌かな💦
私はあまり抵抗ないです。男の本能かなと思います。
毎日とかになると、変な性癖でも持ってるんじゃないかと心配になりますが(^^;;

まー

私の夫も隠れて有料AV見ています。
言ってませんが見てるの知ってます。。
私も正直辞めてほしいですが結婚前の風俗よりはマシかと思い多めに見ています(ρ_;)
見てるのをオープンにしてくれた方が嬉しいのに隠すから余計嫌ですが我慢しています💦

私は隠れて見るくらいなら一緒にみようよ!って言っちゃいます笑

よっぴ55

毎日見てると思います。携帯で。
一緒のベッドにいるのに隣で音消して見てる時も。
まぁ、いいっかって思ってます。

男からすると女が化粧毎日落とすのと同じような感じ!と何度か言われて
あーしないと気持ち悪い。日課 と割り切ってます笑

うちの主人は私の隣でも見ます。笑
興奮を得たいとか自慰のためというより、ネタというか…(~_~;)謎です。
彼女、嫁がいても浮気したり風俗に行く男性はいるのでAV見るくらいなら全然構いませんね💦
ただ、えげつないレイプものとか、ツインテールに体操着でお兄ちゃんとか言うようなロリ系モノだったら…引きます 笑

みー

自分の隣で見てたり抜いてたりすると切れますがそうじゃないかぎり見るのが普通ですしちゃんと男の人として性欲あってむしろいいことだと思うのですが・・・笑
『自分がいるのに!』っていう人いますがそれとこれとは別物だと思います・・・
生々しい話、男女でするのと1人でするのとでは説明し難いですが本当別物なんですよねm(_ _)m
男より女の方が性欲低い人が多いのでわからない方が多いのは仕方ないことだと思いますm(_ _)m

あーたれ

私も気持ち悪いって思っちゃいます(>_<)
まぁ本能的には仕方ないと思うけど。。うちは見ないです。
もし見てもどーにかバレないように見てほしいですけど。。

かなちゃんまん

目の前で見られるのは引きますね( ˙-˙ )
うちの旦那は見てないと思われますが見ていてもキモいとかは思わないです💡

ほとんど毎日携帯で動画見てます!
私の隣で見ながらかなりの頻度でひとりでしてますよ。笑
でも動画だし浮気じゃないし、全然気にしてませんしむしろどんなの見てるのか気になります。笑
なかなか見せてくれませんが💦
ただロリ系とか近親相姦系とか見てたら、ドン引きしますし、そうゆうのはきもいから見ないでとは言っています。

ゆらゆら

私はなんとも思いません(^_^)
浮気されるより全然ましだし。
私が疲れてたり気分的にやりたくない日なんかは一人で消化してくれるのは助かります(笑)
というか女の人がテレビ見て、この俳優さんかっこいい〜💓って騒ぐのと同じ感じじゃないですかね?
AV見るのもダメと言われたら男の人は可哀想かなと思います(^_^;)

Mimari

私は全然大丈夫な人です。
子供が小さいからあまり相手が出来ないから、外で相手を探されるよりいいかなと。
食欲、性欲、睡眠欲、三大欲求ですしね(*´ω`*)

不倫したり風俗いくよりは男の本能だし、仕方ないので気にしてません!
ただ子供や私に気づかれないようにしてくれれば(笑)