※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期でショッピングモールで泣き、車の中でも怒鳴ってしまい、自分と娘の沸点が低く大変な日々。昔の自分と同じように怒ってしまい、対応に困っている様子。

はぁぁぁ
また怒鳴ってしまった(;▽;)

イヤイヤ期真っ最中の娘。
ショッピングモールの駐車場入口で
何かが気に入らずギャン泣き(;▽;)
下の子を抱っこ紐に入れてて
オムツ2袋と買い物袋も手に持っており
人も車もたくさん通るので
手を引っ張ってどーにか車に入れました。
周りの人達も娘の奇声にみんなガン見🤦‍♂️


車の中で娘に怒鳴る怒鳴る怒鳴る(;▽;)💔
それでも奇声をあげてギャーギャー言うので
足をペチンしました。(これは猛反省です)
そして怒りすぎて途中で何に怒ってるのか
分からなくなりました😨💔
もーー頭では分かってても
イヤイヤ期に対応しきれず😤😤

娘も私も沸点が低すぎて
毎日大変です\(^^)/💔

昔スーパーとかで子供にすごい怒ってるお母さん居て
ここでそんなに怒らなくても😊👏
とか思ってましたが
まさに今わたしはそのお母さん状態です😂💔




コメント

コキンちゃん

お疲れ様です😭
そんなときもあります!!!
お母さんも娘さんも人間ですから…

まり

凄くわかります!
下の子が生まれるまでは、
まだ私も大人の対応が
出来ていたのですが
2人いると全然違う😭💦

2人連れてオムツ買うの、
ほんと大変ですよね!
おしりふきとかティッシュが
被ったときなんて最悪。

私も親になる前は、
外であんなに怒ってるって
家で大丈夫?って
思っていましたが、
これが子育てかと
痛感してます😂