※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊娠・出産

初期流産の可能性があり、胎嚢が出てしまった状況。妊娠継続できるか不安。先生は安静を指示。6週目で5w5dとのこと。以前にも流産経験あり。

初期流産だと思うのですが、
参考に妊娠継続できた方教えていただきたいです。

今日病院に行き確認したら胎嚢が大きくなり
赤ちゃんの栄養を与える袋らしきものがありました。
まだ心拍確認はできていません。
茶おりが続いていたので心配していましたが、
今日先生からもう出血は落ち着いてくるだろうと
言われました。

ただ帰り道に大量出血してしまい
大きな塊も出てきてしまいました💦
怖くて流してしまったのですが、
もう胎嚢が出てきてしまったと思っています。
先生にすぐ電話をしても安静にしてくださいとの
回答だけでした💦
明日も出血が出るなら電話してきてとのことでした。
腹痛も腰痛もありません。

もう妊娠継続は難しいでしょうか?
同じ状況で妊娠継続できた方見えますか?
6週だと思っていたら先生からは5w5dくらいと
言われました。
不妊治療からの妊娠で、7月にも稽留流産しています💦

よろしくお願いします😣😣😣

コメント

お腹痛い

私も初期に出血があり、切迫流産の薬を服用し自宅安静してました!
skさんと同じようにある日血の塊が出てトイレに流してしまいましたが現在妊娠を継続できてます!

  • sk

    sk

    ほんとですか😭
    血の塊がほんとに大きくて、
    終わったと思って流してしまいました💦
    もともと切迫流産で仕事もお休みしているので、引き続き安静にしていようと思います😭
    妊娠継続できていて希望持てました😭

    • 9月18日