※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

UNIQLOのパット入りキャミソールのサイズ相談です。妊娠前はD65で、産後大きくなっています。LかLLか迷っています。産後胸が張った時にキツキツになるのが嫌で、大きめの方がいいでしょうか。

産後の授乳時に使いたくて
UNIQLOのパット入りのキャミソールを
購入しようと思っていますが
皆さんにサイズの相談です!

妊娠前はD65くらいでした
前回もそうだったのですが妊娠中から
結構大きくなっていて😭
Lにしようか。LLにしようか
迷っています。産後胸が張った時に
キツキツになるのが嫌なのですが。
大きめの方がいいですかね😞💦

コメント

さくら

産後3日目です!
おっぱい、パンッパンです😭😭😭😭
退院する頃にはこのパンパンも落ち着いているかもしれませんが、出産後すぐは大きめの方がいいと思います🥺

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうですよね💦
    しかもパンパンの時って痛いし。少しの締め付けもストレスですよね😭💦怖いよー。産後そのくらいの時は痛すぎて保冷剤入れてたのを思い出しました(笑)大きめじゃないと入らないですね😂!
    乳性炎に気をつけて頑張ってくださいね!

    • 9月18日
かばちょ

ブラトップのことですかね⁇
私はDカップもないですが1人目産んだ時はXL使ってました‼︎カップは大きめでも、アンダーのゴムが割とキツいので💦

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    それです!それです!

    そうなんですね🤔💦
    結構アンダーが締め付けありか。。。え。Lは論外としてLLか3L。。。そんなサイズないか(笑)

    • 9月18日
  • かばちょ

    かばちょ

    私は妊娠してから、アンダーとかお腹周りの締め付けがかなり気になるようになってしまって💦胸のサイズで選ぶとキツく感じました🙄

    アプリで見たら、3XLまでサイズあるのありましたよ💡

    • 9月18日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    私もです💦
    ブラは当たり前にキツいし今年の夏はどの服も胸がピチピチでした🤣冬は胸のせいでめちゃくちゃデブに見えると思います。

    卒乳したら使わないような
    ビックサイズですが
    一瞬でもストレスが
    軽減されるなら大きめサイズ
    ありですよね!
    わざわざありがとうございます🥺3Lにします!

    • 9月18日