※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

普通の名前でいいですか?娘にかわいい名前をつけたいけど、意味にこだわって悩んでいます。

お子さん、特に娘さんに、よい意味で普通の名前つけた方いらっしゃいますか⁉️
かわいい名前つけるつもりでしたが、意味にこだわって渋めになりそうです🤣

コメント

ジャンジャン🐻

うちの長女はめちゃくちゃ普通ですよ。🤣
絶対読み間違えないです。笑

たしかにかわいい名前にも魅力を感じますが、どの年齢になっても浮かないし、いいかなと思ってます。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!読み間違えないって大事です!
    幼稚園の名簿で、うちが一番普通だったので、みなさんすごいなぁと思って💦

• 9月18日
♡HRK♡

娘も息子も普通の名前です😂
万人に間違いなく読んでもらえる名前です。

名前を決める時に、万人に間違いなく読んでもらえる名前というのが夫婦の中での絶対条件だったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれが条件です😊
    幼稚園の名簿でみなさんすごい名前で、感心しました💦

• 9月18日
ママリ

うちも誰もが一発で読める名前にしました!昔からある名前です😊
読み間違いって、する方もされる方もストレスですよね😱
当て字をつける勇気ないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私が古風な名前でいやだったのと、思いつかないような漢字つけるの、素敵だなとは思うのですが、訂正ばかりの人生もかわいそうかな、と。
    ちょっと安心しました!

• 9月18日