※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

臨月前から前駆陣痛はあるが、強い痛みはない。38wに入り、計画分娩で入院予定。急に陣痛きた経験のある方いますか?運動は控えています。

臨月前から前駆陣痛はちょこちょこありますが陣痛につながるような強い痛みはありません。
明日から38wに入ります。
来週木曜日に計画分娩で入院予定なのですがそれまでに陣痛きてくれてもいいんだよ?って気持ちでいます。
経産婦の方、急に陣痛きたよって方いますか?
すでに疲れているので運動はしません。
一人目は前駆陣痛か夜な夜な強くなりグリグリ内診を経て陣痛きました!

コメント

🍋ちーママ🍋

私は出産の1日前に前駆陣痛がありそれは我慢出来る程度で歩けたり喋れたり出来ましたが、出産の日は強めの前駆陣痛から本陣痛に変わった気がします😳
それはそれは動けず喋れずでした💦
前駆陣痛の始まりは、先生の内診グリグリでした😂😂

• とら11。

とら11。

グリグリきくんですね笑💦計画予定なのでやってもらえずでしたー💦

• 9月18日
れ

二人目の時は、予定日過ぎても前駆陣痛すらなくて、全然産まれる気配なかったんですけど、強めのグリグリされた夜にいきなり本陣痛になりました😭💦

• とら11。

とら11。

経産婦は子宮口が柔らかくなりやすいからグリグリで陣痛が起こりやすいとききました✨計画予定なので先日の検診では内診さえなく💦待つしかないですね

• 9月18日