※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

熊本市でテント張ってお弁当食べれるような公園ありますか?幼稚園児と一…

熊本市でテント張ってお弁当食べれるような公園ありますか?
幼稚園児と一歳がいるので、ひごっこジャングルみたいに遊具多すぎると手に負えないです💦
でも、2人が楽しめそうな遊具がある公園が希望です。

教えてください🎶

コメント

みっきーママ

遊具は無いですけど、東区の広木公園はテント張って芝生で遊んだり草スキーしてたりしてますよ〜

ゆみ

空港の近くのテクノリサーチパークの中の公園はテントも張れるし遊具も滑り台とかありますよ😊

kairi

総合運動公園や鼻ぐり公園によく行きます。テント張ってる人も多いです。遊具は中央に固まってるので目が届きますよ。

はじめてのママリ🔰

八景水谷公園は、広くてテント張ってる人よくみかけます。広くて人も少ないのでボール遊びもできます。
簡単な遊具もあって、水源で水遊びもできて、水の科学館という施設もあります(コロナで開いてるかはすみません要確認です)。
水源は一歳には早いでしょうか。

あとは、坪井川遊水地公園も遊具があります。

みーちゃん

回答ありがとうございます😊
全部の公園調べてみました✨
これからいい季節なので行ってみたいと思います‼️

ささみうまい

すでに行かれたならすみませんが、中央区平成にある平成中央公園もいいですよ✨隣のサンリブシティくまなんに車も停められるし、買い物もできるし、公園はとても広くてテント張ってる方もよく見ます☺️遊具や水遊びできる安全なところもありますよ!