※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家事・料理

旦那は元々起きたらご飯食べない人でしたが同居してから周りが食べなき…

旦那は元々起きたらご飯食べない人でしたが同居してから周りが食べなきゃうるさいので食べてくれるようになりました😅

私も朝ごはんは食べないタイプでレパートリーがありません😭
みなさんは和と洋の朝ごはん教えてください💧

いつも米、目玉焼きor卵焼き、ベーコンorウインナー、漬け物です😔旦那はそれでいいって言ってますが作ってる私が嫌です😔笑

コメント

ママリ

うちは朝はパンて決まってます😊
食パンにバナナヨーグルトにコーヒーです!!

• SR

SR

朝食て感じでいいですね🌟
    食パン次食べたいと言ってたので参考にさせて頂きます‼️
    ありがとうございます!

• 9月18日
ゴルゴンゾーラ

実家が和食で、ごはん、漬物、目玉焼きや卵焼きなどの卵料理、ウインナーかベーコン、サラダです!
たまにインスタントの味噌汁も☺️
ここ数年はパン派で、各々好みのトースト(チーズやバター、ピーナツバター、マヨ+鰹節)、ヨーグルト、コーヒー、ヤクルト、果物が定番です。
週末はこれに目玉焼きつけたり、パンケーキやフレンチトースト作ることもあります☺️

• SR

SR

サラダ追加するのもいいですね😋
    フレンチトースト最高です!笑
    明日しようと思います‼️‼️
    ありがとうございます!

• 9月18日
さや

和食は焼鮭やししゃももすぐ焼けるので簡単です。混ぜご飯のおにぎりと野菜のとれる味噌汁の組み合わせも好きでした!
洋食は、ホットケーキやサラダクレープを好きだったのを思い出します。
以上は実家にいた頃の話です!実家はありがたいです。
今は納豆ご飯、たまごかけごはん、シリアルヨーグルトと簡単すぎる毎日です💦

よっこ🔰

パン派です
食パンの上にハムとチーズ
食パンの上に作り置きツナマヨ
めんどくさいと素トースト
でトースターで焼く

カットしていつでも食べれるようにして冷蔵庫にしまってあるレタスとトマトとスライス玉ねぎを適当によそったサラダ

のむヨーグルトor牛乳

冷蔵庫から出すだけなので楽です☺️