※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊活

生理予定日を過ぎてチェックワンファストで陰性。周期が不規則で35日目。前回34日、前々回40日。期待していたのに…😭

生理予定日を1日過ぎた今日。チェックワンファストを試してみました!!

結果は陰性。。。

はぁ、またリセット。。

流産してから生理周期が長くなってる?

今日で35日まだこない。

前回34日。

前々回40日。

今回はすごく期待してたのになぁ😭

コメント

でんでんむーし

追伸
これは陰性ですよね_| ̄|○

みく

ん?うっすら線はいってませんか??

• でんでんむーし

でんでんむーし

最初はまっさらだったんですけど、、うっすら出てきたので、、
    まだ不安です😢

• 7月13日
  • みく

みく

どれくらいで線でました?😓蒸発線の可能性もあるけど、もしかしたらがあるかも!

• 7月13日
  • みく

みく

生理周期が乱れてるなら尚更まだ諦めなくてもいいとおもいます‼✨もうちょっと待ちましょ🎵

• 7月13日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

家に帰ってみると線が濃くなっているように思えるのですが??これは蒸発線なのでしょうか??😱

• 7月13日
  • みく

みく

時間がたちすぎてるのはあてにならないです…(^o^;)
    規定通りの時間でみたほうがいいですよ(^^)

• 7月13日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

そうですよね😢焦るあまり、疑心暗鬼になってます。冷静なお言葉ありがとうございます😂

• 7月13日
  • みく

みく

私も生理周期が長く、バラバラでなかなか妊娠できず病院かよってました(^^)不安な気持ちもよくわかります(;_;)
    もともと28から42日くらいの周期で、排卵からの日数もばらつきがあったので最終生理から45日まって検査しました。気にしないのは無理なので目標きめてダメならめったにいけない居酒屋❗にいけるってかんじできをまぎらわしてました💦

• 7月13日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

そうですね😭ストレスためないように前向き頑張ってみます👍✨いろいろコメントくださって本当にありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月13日
  • みく

みく

よい結果になることを祈ってます(^^)

• 7月13日
ルイ

私もうっすら見えます😳

• でんでんむーし

でんでんむーし

あまりにも薄いから、、、幻想なんぢゃないかなあと思って😱💦

• 7月13日
  • ルイ

ルイ

私は生理予定日の次の日でドゥーテストでもう少し濃かったですが、排卵がズレると検査薬の反応時期もズレるので、もう少ししてからもう一度してみてください!

• 7月13日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

そうしてみますね👍✨ありがとうございます*\(^o^)/*まだリセットしていないので希望を持って頑張ります😉🔰

• 7月13日
あゆゆまま

私も線があるように見えます(;゚Д゚)!

• でんでんむーし

でんでんむーし

こんな薄くて妊娠してることってあるんてんすかね??

• 7月13日