※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

羊水が少ないけど破水していないなら気にしなくて大丈夫と言われた。生臭い尿が出たけど破水とは関係ないですよね?

検診で、羊水が少なめだけど、破水してない限り気にしなくて大丈夫だからねと言われたのですが、破水してても気付かなそうです😓

2.3日前にトイレをした時に生臭いというかなんとも言えない臭いの尿が2.3回くらい出たのですが破水と関係ないですよね?!💦

コメント

ママリ

だらだら止まらないなら破水だと思いますよ💦 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じもないのでまだ大丈夫ですね🤔

• 9月18日
ak.u

心配ですね💦
私は26週で高位破水しましたが、ショーツとパジャマがビッショリで、朝起きて気がつきました。
臭いは…なんというか無臭ではなく、おしっことも違う…その後は全く出てません。

朝一で病院行って、検査して陽性、即入院しましたよ!炎症反応もあり、抗生物質の点滴を打ちました。
1週間後には陰性で、今も全くでてません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

起き上がったり、体制を変える時に一瞬生理痛の痛みが毎回あるのですがこれも前駆陣痛の一瞬なんですかね、、?😓

• 9月18日
  • ak.u

ak.u

破水した時やその後、全く痛みも無かったので前駆陣痛かは分かりませんが、38週ですよね?私なら病院に行くと思います💦
    前駆陣痛でもし帰されたとしても、安心材料として受診します😓

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日検診だったので先生に話したのですが、陣痛は痛みが一定になるからわかるよと言われて終わってしまいました😅

• 9月18日
  • ak.u

ak.u

そうなんですね!
    破水も大丈夫だったみたいですね😅

その後痛みはどうですか?
    先生にとっては何人も診るうちの1人ですが、こちらは心配ですよね😓💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し昼寝をしていたのですが、変わらないです😣
    赤ちゃんが動くと引っ張られてるような軽い生理痛みたいな痛みになります😓

• 9月18日
  • ak.u

ak.u

なんだか出産が近づいてきてる〜って感じでドキドキですね💓💦

私は前駆陣痛で痛みがなかったですが、産まれる前日の夕方に急にガツーン!とお股に挟まった感が来ました😅笑
    その夜、本陣痛が来ましたよ!

お産のはじまり方は人それぞれですが、張りの間隔は記録しておいた方がいいですね!

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキです🥺🥺🥺
    挟まった感じわかるって人いますよね😳
    記録したいと思います!!

• 9月18日