※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
ココロ・悩み

シングルマザーの一人っ子の気持ちや将来についての相談です。同じ境遇の方の幼少期や現在の様子について知りたいです。

シングルマザーについての質問です!
旦那様がシングルマザーの一人っ子で
育った方はいらっしゃいますか??

もうすぐ離婚予定でわたしには、息子が1人なので
一人っ子のシングルマザーになります。

私は兄妹がいて、両親がいる環境で育ったため
正直、一人っ子のシングルマザーのもとで育った子の気持ちがわかりません😭💦
また、将来も不安な気持ちもあります。

旦那様やお知り合いで同じ境遇の方がいらっしゃったら
幼少期の頃の気持ち、記憶
また現在がどのような性格なのかなど教えていただきたいです😭

コメント

くうちゃん

一人っ子ではありませんがシングルで育ってます。
だからか、考えて自分から色々してくれて私も再婚予定で血の繋がりの無い子ども達にも優しいし、シングルの子供の気持ちがわかるからか支えてくれる様な人です。

でも話を聞いてるとシングル云々環境によるって感じはありますね。
悪さは色々してたみたいですが多分そういうのもあったから子どもの気持ちもわかってくれる人ですね、

  • ちびちゃんまま

    ちびちゃんまま

    旦那様もシングルマザーのもとで育っているんですかね?😭

    • 9月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    そうです。今のパートナーがシングルで育ってます。

    • 9月18日