※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
お出かけ

静岡の掛川花鳥園、まだ歩けない1歳の子供だと楽しめないでしょうか?私…

静岡の掛川花鳥園、まだ歩けない1歳の子供だと楽しめないでしょうか?私達夫婦は大好きな場所なのですが。。大量のインコにビックリしちゃうかなぁというのも不安です。夫は毎回、インコまみれになるのを楽しみにしています(´-`)

コメント

ママリ

私が掛川に用事があったので旦那と娘2人で掛川花鳥園に1歳なったばかりの時に行ってましたよ😊
ベビーカーに乗っていたようですが楽しんでいたみたいです😊❤️

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳になる前に2回は行きました。

エサやりしてると鳥が間近まで来るので、水族館や動物園よりも赤ちゃんでも興味津々な様子でした。
授乳室もあるし、自分のベビーカーが鳥のフンで汚れるのは嫌だけど無料貸し出しベビーカーはあるし、と快適でした✨

ただ、お子さんの性格次第では、鳥が多いし近いしで、怖がっちゃう恐れはありますよね💦

しゅしゅママ

うちは連れて行ったら怖がって、鳥嫌いになってしまいました
ちょっと距離が近すぎたようです

はじめてのママリ🔰

うちの子は、基本ベビーカーで、ショーの時にはお膝だっこでしたが、泣いたりはしなかったですよ👌
インコもお腹いっぱいだったのか、おやつを持ってても、よってきてくれませんでした(笑)

もずく

みなさん、経験談ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
とても参考になりました!ありがとうございます!