※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいの回数を減らす方法やフォロミの飲ませ方について相談です。フォロミのタイミングや水道水の使用についても教えてください。

おっぱいの回数減らさなきゃいけないのに全く減る気配なく、
ご飯もあんまり食べてくれなく悩んでます。。

SNSで他の子の量など見るといっぱい食べてて全然違いすぎて落ちます😢

フォロミは飲ませた方が良いのですか?
フォロミのタイミング、水でやる場合は水道水で平気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおっぱい大好きマンで11ヶ月からほとんどご飯食べなくなり物凄く悩んでたら最近やっと食べてくれるようになりました😭
相変わらずおっぱい大好きですが食べない時期だったんだなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは今でも家にいると一日中おっぱい出せと泣かれて10回以上飲んでます😵

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖
    ちょっと食べたらどこか行ってしまうしほんとに大変です😖
    おっぱいの力ってすごいですよね😂
    うちも自分からめくって飲んでます😰

• 9月18日
えり

一緒です😂
周りはあまり気にしなくて大丈夫じゃないですかね😂
個人差ありますし!

わたしも周りに相談したときに、気になるようならフォロミを飲ませてあげるといいと言われました
まだ飲ませたことないですけど🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    なぜか比べてしまってはあーぁ。。となってしまってました😥
    個人差ありますもんね!

食べないから飲ませるべきなのかどうなのだろう。と思ってます😅

• 9月18日
  • えり

えり

気になるようならあげてみたらいいと思いますよ〜

周りと比べてはあーぁってなっちゃう気持ちもよくわかります
    育児頑張ってる証拠ですね!
    毎日お疲れ様です😊
    と自分を褒めてあげましょう🥰

わたしもそうやって毎日乗り切ってます(笑)

• 9月18日
ちぃ

栄養面が気になるならフォロミあげても良いと思います。
水で大丈夫なので、普段の水分補給のタイミングからなら飲ませやすいと思います。
一歳過ぎてるなら牛乳でも問題ないですよ。

やっぱり目につくのは成長が早い子やよく食べる子なんですよね😅まだまだ個人差ありますから全然問題ないですよ。

うちは夜泣きが酷くなっておっぱい好きだけど飲まずに咥えてるだけのタイプだったので…どうにか夜間断乳して、夜きちんと寝てご飯も食べるようになりましたよ。