※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

検診でお腹が下がってきてるけど子宮口はまだ開いていない。陣痛に繋がるまで時間がかかるか心配。毎日動いている。

今日の検診でお腹がかなり下がってきてるけど子宮口がまだ開いてないねと言われました💦

そこから陣痛に繋がるまでまだかかりますかね?😓
毎日動きまくってはいます💦

コメント

Nontan

わたしも似た感じで、結局40w4dで産まれました😭
37w毎日スクワット、雑巾がけしたのに、全然だめでした💦

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね😭

上の子は全然お腹下がらないし子宮口が硬くて全然開かなくて結局41w0dだったので下の子は予定日超過したくないしもしかしたら上の子より大きくなりそうなので早く産みたいです😭😭😭

• 9月18日
  • Nontan

Nontan

わたしも上の子の時41wでした😭😭😭
    助産師さんに、一人目の子が予定日超過した時は2人目も予定日すぎること多いって言われました🙌
    ちなみにわたしも下の子は36wのときに3000g越えで早く産むためにたくさん動いてね!って言われて頑張ったんですけど、予定日越えで3800gで産まれました💦
    せめて3000gくらいで産みたいですよね😅

• 9月18日
boys mama⸜❤︎⸝‍

息子の時37週の検診でお腹はかなり下がってきてるけど子宮口が全く開いてないって言われてて38週で生まれました😊

• (*^^*)

(*^^*)

1週間…そしたらきっとまた予定日超過…😭

次の検診は予定日超過後で更に上の子が月1のお弁当の日で病院は朝めちゃくちゃ早いから何としてでも4連休中に産まれてきて欲しいです😭😭

• 9月18日