※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざるそば
雑談・つぶやき

粕屋町で起きた殺人事件の判決が出ましたね。無期懲役ということでした…

粕屋町で起きた殺人事件の判決が出ましたね。
無期懲役ということでした。

今までご主人の思いから報道規制を敷いていたけど、実は強姦目的で、その後執拗に追いかけられ、2度首を絞められ、財布を盗られ、川に捨てられたそうです。
被害に遭った方は38歳のお母さん。
家族でショッピングモールへ行き、家族には先に帰ってもらい、夕飯にしようとモスでテイクアウトしたあと、自転車で帰っている途中に襲われたそうです。
近隣のマンションの人が、何度も「助けて」という叫び声を聞いているそうです。

犯人は性犯罪の常習者で、複数回服役しています。構成プログラムを100回以上受けていても、衝動が抑えられなかったそうです。

本当にこのお母さんは怖かったと思います。そして、ご主人と一人の息子さんを残し、どれだけ無念だったか。

とりとめもなく、すみません。このニュースが頭から離れなくて。
夜は子どもたちの送り迎え必須だなと思うし、自分も気をつけないとなと。
でも、男の人に襲われたら、力では敵わないですよね……。

コメント

ぴぴ

福岡のですよね?近くて気になっていました。
無期懲役ですか、、、
息子さんの「ママを返して」は涙が出ます。
性犯罪者は二度と出れなくするか、ICチップ埋め込みにしてもらわないと安心して暮らせません😭
本当に許せないです!!!!

• ざるそば

ざるそば

福岡のです。
    本当に、息子さん、、
    死刑にしてほしいですよね😢

• 9月18日

3、4年前くらいの事件ですよね?
ただのひったくりだとだと思ってました。
強姦だとは怖すぎる😞
助けてと聞こえた人は通報したんでしょうか?
私も20代のときに強姦未遂に合いました。そのときは暴れまくったんで犯人は逃げていきましたが、凶器を持っていたと思うと今でも思い出しては怖く感じます。

性犯罪者は去勢したほうがいいと思います。
反省するしないじゃなく、衝動を抑えられないんですよね。
もっと罪を重くした方がいいです。

• ざるそば

ざるそば

去年だったかと思います。
    私も殺人のみと思っていました。
    ご主人がお子さんの学校でのことを考え、強姦のことを伏せていたそうです。でも、裁判で犯人の様子を見て気が変わったと…
    「助けて」と聞いた人たち、どうしたんでしょうかね…
    責めるわけではありませんが、そのときには生きていたわけだから、どうにかならなかったのかなと思いますね…

ママリさんも恐ろしい目にあったんですね…😢
    犯罪者の人権ばかり守られているようで、対策を変えないとだめですよね。

• 9月18日