※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
お出かけ

生後1ヶ月ちょっとの下の子がいるんですが4連休でいつも頑張ってくれて…

生後1ヶ月ちょっとの下の子がいるんですが4連休でいつも頑張ってくれている上の子をどこか遊びに連れて行ってあげたいです😢
でもコロナもあるし下の子をもうどこかに連れて行っていいものか悩んでいて…
上の子と下の子が同じくらいの方どこか行かれますか?

コメント

日月

ショッピングモールに行く予定をしています。
主人に送迎と下の子のお世話をしてもらって、久しぶりに上の子と2人でうろうろするつもりです(*´∀`)

• 日月

日月

他の日は、公園に主人抜きの3人で公園にも行きます😄
    公園に関しては上のお子さんの遊び方にもよると思いますが、ベビーカーで下の子を連れて行って、砂場遊びなどです。

• 9月18日
ゴーヤママ

行っても公園か主人に下の子見てもらって上の子と2人でお出掛けですかね〜
このご時世ですし、ここ最近コロナの感染者が爆発的に増えていないので出掛ける人は増えると思います。
なので家族で動物園や水族館などの大型施設などに行くのは控えます。