※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
子育て・グッズ

息子のUNIQLOベビーレギンスサイズに悩んでいます。80サイズの7分丈だと足首3センチ出る。90サイズは長すぎるか迷っています。

UNIQLOベビーレギンスについて

もうすぐ8ヶ月になる息子がいます!
UNIQLOの10分丈のレギンスがほしいのですが、サイズで悩んでいます💦
今は80サイズ7分丈のレギンスを履かせると足首3センチ出るくらいのサイズ感なんですが、90サイズだと相当長くなっちゃいますかね?💦
80サイズを買うか大きめの90を買うか悩んでいます💦💦

コメント

たまご

うちUNIQLOのレギンス大きめで買ったことあるんですが、ウエストも大きくてすごい下がってきちゃって
結局ジャストサイズを買い直しました😭💦

はじめてのママリ🔰

この前80サイズの10分丈買いましたー✨

ママリ

去年10分丈の80を買って折って履いていましたが、今は折らないで履いています!

deleted user

90は長いと思います!
2歳でちょうどですよー!
なので80がいいかと(∗ˊ꒵ˋ∗)
ユニクロは結構大きめな印象です!

Nao☆ミ

UNIQLOは、ゆったりめなので10分丈ならば80でちょうど良いと思いますよー😊

ぽんた

ユニクロは大きめなので80がいいと思います!
もしくは90の7分丈を買うと今期は10分丈ぐらいで、来年は7分丈で長いこと着れますよ(*´ω`*)