※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

娘の体型や服のサイズについて相談中です。来年の秋冬も着せたいが、サイズが悩みです。100サイズは大きすぎるでしょうか。

87センチ12キロ、全体的にプニプニしてる娘ですが今年の秋冬〜の長袖を買いたいのですが何サイズを買えばいいですか?🤔

今は80のTシャツに80のズボンです!ピッタリ!!って感じでユニクロのレギンスは80パツパツです笑
ズボンは90、100をたくさんもらったので長袖のサイズ悩んでいます🤔

100だと流石に大きすぎますか?🤔

理想は来年の秋冬も着せたいですが流石に無理ですよね😂

コメント

km

上の子が同じくらいですが90ですね!さすがに100はブカブカ過ぎるかと思います😥

3-613&7-113

娘が、90㎝・13㎏(二歳)の時90〜110着せてました。半ズボンやスカート・キュロットなどは、お腹周りと相談して問題なさそうなら100や110でも大丈夫かな?って思います。長ズボンは、今80がぴったりなら90か95ですかね。上も、90か95でも良いと思います。来年も視野に入れるなら、100または110かなって思います。娘が3歳の時110メインで着せており、100はサイズアウト傾向でした。