※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

生理予定日3日後で悩んでいます。検査は1週間後がいいですか?

生理予定日、3日後です。
フライングで検査しようか迷ってます🥺
携帯の画面をずっと見てると酔う、食後の匂いが気持ち悪い、胸の張りなどの症状はありますが他は特にありません。
皆さんやっぱり生理予定日1週間後に検査しれましたか?

コメント

生理予定日2日後にしてくっきりでました☺️

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね😊
    私もしてみようかな👶🏻
    なんかそわそわしてしまって😂

• 9月18日

退会ユーザー

私は生理予定日の4日前とかにもやって、その時は陰性だったのに生理来なくてソワソワしながらやりました(笑)

• 9月18日
な

排卵がかなりずれていなければちゃんと反応すると思います!私は検査薬何回も使いたくなかったので1週間すぎてから使いました!

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですよね!検査薬何回も使うのもったいないですよね🥺1人目のときは1週間過ぎてから検査したんですが、仕事復帰もあってそわそわしてしまって☺️教えていただいてありがとうございます💕

• 9月18日
まめ

私は生理予定日から使えるやつ使ってました!薬剤師さんのいる薬局だと出してくれます😊

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね☺️次購入するときは予定日から使用できるやつ買ってみようと思います!ありがとうございます💕

• 9月18日
ぺぺロン

ドゥーテストで生理予定日の次の日にフライングしました🙆‍♀️陽性出て、生理予定日から1週間後にまた検査薬しました✨

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね😊2回するのもいいですね💕私もしてみようかなと思います👶🏻✨ありがとうございます☺️

• 9月18日