※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひひ
家族・旦那

急に旦那のことや子供の事嫌いになってしまう瞬間があります。そんな瞬…

お世話になっております。
急に旦那のことや子供の事嫌いになってしまう瞬間があります。そんな瞬間が嫌すぎてここで愚痴らせてもらいます。すみません。

週1で釣りに行く旦那。その帰りはもちろん呑みも行く。
そのせいで生活費は底をつき、私が地道に貯めた貯金も…。

「行かないでほしい」と言っても「お付き合いだから仕方ない」って…。
お付き合いってそんなに大事?週1で行くほど?
長男は連れてってもらえないストレスで次男に八つ当たり。毎日つかまり立ちの邪魔をしては私に叱られて、怒鳴られての繰り返し…。もう虐待って言われてもおかしくない…毎日怒ってる気がする…。
怒鳴りたくないのに、叱りたくもないのに、「それが親の仕事だろ。お前は甘すぎ。ゲンコツくらいくれてやれ。」と旦那。

もう嫌だ、実家帰りたいと愚痴をこぼしてしまったら「また帰んの?甘すぎじゃない?この先大丈夫?」
大丈夫なわけあるか。アンタの金遣いの荒さでお先真っ暗よと反撃。
旦那は自分の親に即電話し義母から私に「こんな奴だけど、見捨てないであげて」と。

ずるい。皆みんなずるい。
人の事ずるいだなんて一度も思った事なかったのに、コレばっかりはずるいと思った…。

いつか絶対反撃してやる。
毎日せっせとモラハラ日記を書いて隠してる←

コメント

お前のせいでお先真っ暗だよwww
本当ですよね‼️
釣りかぁ…
何が楽しいんだろって感じですよね…
私も最近、心の鬼が目を覚まして…
死んでくれないかなって思うようになって…
あー本当に旦那が嫌で仕方ない…
うちもお金にだらしなくて…本当に無理…

• もひひ

もひひ

コメントありがとうございます😭
    ここでは丁寧に書いてますが、実際はめちゃくちゃ訛って言ったので「なぁにがこの先大丈夫?だ!おんめぇのせいで先なんか見えねぇべや!お先真っ暗だわ!」ですw←

ほんっとに、何が楽しいんだか…。まりんさんも大変なのですね…😢
    お金にだらしないって分かった瞬間私も「はよ死んでくれんかや」って思った自分が居て、すんごい全てが嫌になりました😅

• 9月18日

退会ユーザー

wwwかっこいいですねwww

魚ねぇ…
    食べられる奴ならまぁオカズの足しにはなりますが、食べれるものなんですか???

うちの場合は元カノに貢ぐために作った借金の返済です💢
    何が楽しくて元カノに使ったお金を払わないとなんだろ‼️💢
    夜帰ってくる時に雷なってたりすると落ちてくれねーかなーって思います…
    そんなこと思って悪いんですよ…
    悪いけど…
    もうお金の心配するのがイヤ…

• 9月18日
  • もひひ

もひひ

釣ってくるなら食えるやつだけにしてって言ってますw←
    それ以外のどーでもいい釣りなら行かないでって言って見送ってます🚙

うわぁ…それは嫌ですね😥
    雷、念じていればきっと落ちてくれますよ👍←
    私は常に思ってます←
    お金絡みはほんっとストレス溜まるから、嫌ですよね😞
    うちも最近、旦那が借金してたのを打ち明けられ、気絶しそうになりました。しかも付き合ってた頃からだったってのがびっくりすぎて…
    借金あるなら結婚してくれないと思ってって言われました。
    えぇ、結婚しなかったですとも🙄←

• 9月18日

退会ユーザー

分かります‼️
    最悪、食べれる奴ですよね💦

最悪すぎますよ…💦

うちもですよ💦
    結婚する前に素行調査しときゃ良かった…
    こんなんただの事故物件ですわ‼️
    不動産屋なら即刻潰しますよ‼️

• 9月18日
  • もひひ

もひひ

最悪すぎですね…😢

ほんと!ソレです!即刻潰してやりたい勢いです!
    借金するその神経が理解できない!
    びっくりです😩

• 9月18日

退会ユーザー

本当ですよね💦
    言っといて欲しかった…
    はぁ…今後どうするんだろ…って毎日考えてます…

• 9月18日
  • もひひ

もひひ

ほんと、言っといて欲しかったですね…😞
    私、働きだしたらこっそりお金貯めて夜逃げしようと計画立ててます←それか離婚w
    借金あるうちに死なれたら困るから、先に逃げる事ばかり考えてます😅

• 9月18日

退会ユーザー

あーなるほど‼️
    死んでもチャラにならないのか‼️
    ちっ‼️
    もう逃げましょう‼️
    マジで‼️

• 9月18日
  • もひひ

もひひ

逃げちゃいましょう!ホントに!
    逃げるは恥だが役に立つ、まさにその通りだと思います!ホントに!

• 9月18日

退会ユーザー

本当に‼️
    はぁ…現実的にどうしますか⁉️
    私は最悪子供が手が離れるまでは我慢しようかなって思ってたんですよね…

• 9月18日
  • もひひ

もひひ

私も同じ考えです。
    子供達が中学生か高校生くらいになって、それでも直らなかったら覚悟決めようと思ってました。
    子供達の将来にお金を使ってあげたいのに、旦那になんか使ってられるか!って毎日のように友達や姉妹に愚痴ってます😅

• 9月18日
ももかな

人それぞれ楽しいと思うことが違うので趣味思考は否定しません。が、大迷惑極まりないですね。原因はお前だって発狂したいレベルです。お義母さんも息子にきつく言えないもんなんですかね💦

• もひひ

もひひ

ホントに発狂したいくらいです😞

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

分かります。
旦那のことで嫌になると子どものちょっとしたことにも苛々します。そんな気持ちにさせる旦那に腹が立ちます。そして息子をキツく叱らない義母にも腹が立ちます。
ほんと皆なんなんでしょうね!めっちゃ気持ち分かるので思わずコメントしました。

• もひひ

もひひ

ほんっと、たった1人の大人のせいで、この世の全てが嫌になります😞イライラするし、悪循環。
    分かってくれる方がいらっしゃって、とても気持ちが楽になりました😭

• 9月18日