※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の性欲についての話です。男性で、一人でやらない人の感覚って、な…

旦那の性欲についての話です。
男性で、一人でやらない人の感覚って、なんでしょうか?うちの旦那が、一人でしない人で、えっちをやる時は、私とやる。みたいな考えらしくて、私は、いつも枕に頭をつくと爆睡しちゃって、旦那からも誘ってくることがなくて、旦那の性欲に、気づいてあげれないことが多くて…😭
時々、旦那から胸などを触られるとそれがサインなのかなと思って、タイミングが合う時はあるんですが、子供がいるし、なかなか出来ないのが現状です。だから、旦那側の健康面で、このままで大丈夫かな?と心配です。この場合、私は、旦那にどうしてあげればいいでしょうか??😫😫

コメント

ちょみ

うちもそんな感じで、1人ではしないと言ってました😨本当にそんな人いるのか??と思っていましたが、はなびさんの旦那さんもなんですね!
お子さんが大きいとバレそうで怖いですよね💦

私は誘われたとき、自分が乗り気じゃない時も答えるようにしています😂
普段は布団とベッドで別々に寝てますが、自分が今日はしてもいいかなーと思った日は同じベッドで寝ます。
とは言っても、1週間に1回するかしないかです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    私もちょみさんのように、そんな人いるの?と不思議に感じていたんで、共感して頂き、安心しました。
    その通りなんです。家族で、川の字に寝ているので、余計に、子供にバレそうで、怖くて出来ないです😭😭

そんなふうに、行動でしめすことで、旦那にも気づいてもらえるかもしれないですよね!とても参考になるお話して頂き、ありがとうございました!🙇🙇

• 9月18日
🧸

うちの旦那も1人でしないですよ😊
1人でしたことないらしいです☺️
AVも見ないし😊

私は誘われたらしてます☺️
誘われなかったら私から襲います🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    ちょみさん
    コメントありがとうございます🙇
    うちの旦那みたいな方もいるということを知り、共感して頂き、安心しました。

また、私もなるべく誘われれば、出来るんですが、私がすぐ寝てしまってるらしく、誘えないと言っていまして、なので、旦那に、やりたくなれば言ってくれると分かりやすいよ!と伝えてみたんですが、皆、そんなふうに、誘ってるの?と聞かれてしまって、どうなんだろうと悩み、こちらに相談させてもらいました。😭😭

ただ、行動でしめすことで、旦那にも気づいてもらえるかもしれないですよね!とても参考になるお話して頂き、ありがとうございました!🙇

• 9月18日

うちも1人でしませんねー‼️
前にそう言う物見たり1人でしないの?って聞いたらなんか虚しいって言ってました‼️
彼女とか奥さんが居る=やり放題って気持ちが男にはあるのか、その相手がいるのに出来ないから自分で処理するのは虚しいらしいです…
でも子供いるとなかなか難しいですよね…

いつやるか自分の中で決めてそこに照準合わせて、もう寝溜めして、いついつ仲良くしよーとか言うとかですかね⁉️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    そうなんですね。旦那のような方もいると知り、また、共感して頂き、安心しました。

なるほどです!確かに、奥さんがいるとやり放題みたいなことを前に、旦那も言っていたような気がします。それで、一人でやらないのかもしれないですよね。とても分かりやすく、確かに!とお話しを聞いて思いました。
    とても参考になるお話しをして頂き、ありがとうございました!🙇✨✨

確かに、私から行動でしめしたり、話をしたりすることで、旦那にも気づいてもらえるかもしれないですよね!とても参考になるお話して頂き、ありがとうございました!🙇🙇

• 9月18日

うちも同じです!😂
1人ではしないみたいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。😊✨
    同じような方もいると知り、また、共感して頂き、安心しました。
    貴重なお話して頂き、ありがとうございました🙇✨✨

• 9月18日