※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
サプリ・健康

産後約7ヶ月半です。現在完母の為生理はまだ再開してないのですが、スラ…

産後約7ヶ月半です。
現在完母の為生理はまだ再開してないのですが、スライム?ゼリー状のおりものがよく出ます。
これは何か病気なのでしょうか…?
同じ経験をした方、現在同じ状況の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も同じです❗
まだ生理が来ていません💦スライム状ほどではありませんがおりものがトロ~ンとしてます❗
妊娠前も排卵日が近くなるとおりものがトローンとしていたので、てっきりそろそろ生理が再開されるのかな?と思っていました😅

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

同じ方がいて嬉しいです😂
    まだ完母だし生理来ないだろうし、産後からずっと続いてて不安になってました😭

• 9月18日
かあちゃん

私も完母で気づけばここ数ヶ月スライム状のがよく出ておりものシートが手放せなくなりました🥺悩んで婦人科行っても病気じゃないと言われ、、そしたら今日突然生理きました😲排卵した為なのか、生理くる兆候だったのかは分からないですが😰😭

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

お返事遅くなりました💦
    生理きても今も完母ですか?💦

• 9月26日
  • かあちゃん

かあちゃん

いえいえ😊完母です! 
    3回食にしてからあげる回数も減りましたがまだ寝付く前は欲しがるので朝昼夜寝の際3回と夜間〜朝方まで数回のサイクルです😌夜間断乳せず昼間減らすだけでまさかくるとは思いませんでした😅最初は赤黒い血で始まり少量ながらも7日しっかり続きました😱終わってからおりものが一気に減りストレス解消されました😹スライム状のおりものも生理前が一番ピークでした😮💦
    だらだら長くなりすみません💦あまり不快な状態が続くならば産科で膣錠いれてもらったら何週間かは私はマシになりました🥺早く解消されるといいですね🥺

• 9月26日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます🌻生理きても母乳は出るんですね!今日の朝トイレに行ったら出血があったので生理が再開したかもしれません😂おりものもそうだし、最近イライラしてたのも前兆だったのかもです😂😂
    ちゃんと7日くらい続くのか様子みようと思います😊

• 9月26日