コメント
かけぴー
移植だけでも受けれますよ☺️
私も1回目の移植で流産し、4回目の移植で妊娠できました。
移植だけでも大金ですし、助成金があるとないとでは全然違いますよね😖
さくら🔰
移植だけでも受けれます。
採卵~移植の場合より、金額は少なくなると思いますが。☺️
-
ママリ
移植だけでも大丈夫なんですね!
ありがとうございます!- 9月18日
かけぴー
移植だけでも受けれますよ☺️
私も1回目の移植で流産し、4回目の移植で妊娠できました。
移植だけでも大金ですし、助成金があるとないとでは全然違いますよね😖
さくら🔰
移植だけでも受けれます。
採卵~移植の場合より、金額は少なくなると思いますが。☺️
ママリ
移植だけでも大丈夫なんですね!
ありがとうございます!
「不妊治療」に関する質問
排卵日確定で生理2日前陰性、、、 今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れずメンタルやられます😭 不妊治療やめたら妊娠したってよく聞きますが、そもそも排卵もしない場合でも有り得るのかなぁ、、、自己注射やめようかな。
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
妊活中の妹がいます!2年ほどですが、不妊治療に踏み切るかはまだ考えていないそうです。 うちには女の子が二人いて、おさがりはぜんぶあげるね〜と以前話していて、妹も娘たちをとても可愛がってくれているので、おさが…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
本当、助成あるとないとで全然違います😭
申請しようと思います!
ありがとうございました!