※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
お仕事

アプリでバイトに応募した方へ 面接時に改めて履歴書を作成する必要があるか迷っています。普通は持っていくものでしょうか。無駄になるかもしれないけど、改めて作った方がいいでしょうか。

アプリからパートアルバイトに応募したことがある方

先日アプリで登録したWeb履歴書を使って、バイトに応募ましました。明日面接して頂けることになったんですが…

面接の時、改めて履歴書作って出したりしましたか?今のところ必要な資格の免許状しか持ってくるように言われてないんですが…普通は履歴書とか言われなくても持っていくものなんでしょうか。

作るとしたら今日履歴書を買いに行ったり作ったりしないといけません。証明写真も必要になるし…。昨日の夕方以降先方から連絡無しで、もし今夜の連絡にでも履歴書がいるといわれたら時間が無いです…

この場合、無駄に終わる可能性が高くても履歴書改めて作った方がいいですよね…はぁ…

コメント

すー

人事経験者です!
職種にもよりますが、
持っていった方が無難かもしれません😭
提出するしないは別として、
場合によってきちんと用意してるかみられるので!

• ピザりん

ピザりん

やっぱりそうですよね…今日時間見つけて頑張りたいと思います💦ありがとうございます💦

• 9月18日