※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

流産と化学流産で悲しい気持ち。産めないのではと不安。来月から頑張らないと。

吐き出させて下さい😭
6月に流産、今月待ちに待った陽性で
今度こそとワクワクしていたのに
さきほど化学流産でした。
フライングした自分が悪いのはわかりつつ
仕方ないと消化しきれません。
周りは何事もなく授かれば産めているのに
私は育ってくれるのすら難しいなんて。
世の中もっと大変な思いをしてる人が
たくさんいるのはわかってますが
気持ちが折れてるので
このまま産めないのではと
超絶マイナス思考です……
また来月から頑張らないといけないのか😢

コメント

deleted user

お辛かったですね😢
私も待望の陽性反応から化学流産になり、その3ヶ月後に再び妊娠しましたが病気が見つかって16wでお空に帰りました。
そして1年経っていままた赤ちゃん来てくれました。
くるみさんの赤ちゃんも、きっと今か今かとお空で待ってくれているはずです!
妊活って先が見えないからしんどいですが、たまには自分にご褒美もあげてくださいね😭✨

  • 彩

    はじめてのママリさんもお辛い経験でしたね😢

    32週♡もうじき会えますね😍
    最近冷えてきたので
    お体気をつけて下さい☺️✨

    • 9月18日