※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が他の子に嫌がらせをされて困っています。どうやって止めさせるか悩んでいます。

8月の30で1歳になり
さいきんはよく歩き自分の嫌なことも怒られてることもわかってるんですが、
髪の毛引っ張られたり叩いてきたり
どうやって辞め刺したらいいですか?保育園で他の子にしないか心配で

優しくダメですって何回教えても辞めてくれなくて。
他の言い方も試してます。
一歳ちょっとでまだ何も分かってないのか
ちょっとおかしいのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくはないですよ😉
うちの子もしてましたよ🤣
しかも、悪い顔して(笑)
ママの反応がうれしくて
やってるんだろうな〜😅
って勝手に解釈してました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭😭😭😭

    よかった、、じゃあ普通なんですかね😖 どうしたら分かってくれるんやろうばっかり考えてました😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまだに悪い顔して叩いて
    くるからうちの子こそ心配🤣

    痛いよ〜😭よしよしして?
    っていうとよしよしってして
    くれます☺️
    いつか伝わると思います😉💖

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですか❓
    男の子はヤンチャくらいがいいです☺️

    可愛いですね😭❤️

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子です🥰

    かわいいですよね〜💖
    ママ、ぎゅーってして?
    って言うんですけど
    デレデレしちゃいます🤭❣️

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳から喋りましたか❓

    何故か嫌っ!だけ言えるんです笑
    訳わからんと何かあったら嫌っ!って言われます😭😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2歳なる前くらいからやっと
    単語で喋り出して 過ぎてからは
    2語、3語と増えていきました😂
    言葉が遅くて心配してたんですけど
    ほんと気が付いたら言葉の
    爆発してました〜🤣🤣

    嫌っ!かわいい😂
    そんな言葉誰に教えて
    もらったのよ〜って思います😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️やっぱり個人差あるのでゆっくり見守るべきですね😳

    嫌って言葉さえも可愛く思えます🤦‍♂️😳

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    個人差ありますね〜😉
    今となってはこう言えますけど
    当時はなかなか言葉が出てこず
    めちゃくちゃ焦ってました😂

    まあ、連呼し始めたら
    かわいい通り越しますけどね😂

    • 9月19日