※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
雑談・つぶやき

ちょっともやっとしたので、吐き出させてください。旦那が4日間研修?出…

ちょっともやっとしたので、吐き出させてください

旦那が4日間研修?出張のため、3万円もたせました。会社から2人行ってます。
そのうち1万円は、チャンスセンターで30枚宝くじを買ってきてと頼みました。
交通費や宿泊代は会社持ちのため、食事代と交際費のみの負担です。
4日間で2万円は多いかなと思いましたが、普段飲みにも行かないし、普段から家事育児にと協力してくれるので、旦那の希望額をもたせました。

そしたら、宝くじは20枚した買わず。
あとは自分の懐のよう。
持たせたお金のうちいくら余るのか知りません。

週末、焼き肉を食べにく予定なので支払いの足しにするから、余ったお金は持って帰るようにLINEで一喝。(`Δ´)!
こっちは残業もギリギリまでして、保育園迎えに行って、子供寝かしつけるまで怒涛の時間を送っているというのに…

心狭かったかなとあとから思いつつも、なんかモヤモヤ…吐き出させてもらいました。
もうめんどくさいし、ガミガミいうつもりはないですが顔みたらいってしまいそう(笑)

でも旦那もたまには息抜きも必要必要…
ちょっと気持ち落ち着かせます。

コメント

Lips

その気持ちわかります。笑
ついつい聞いてしまいます。
男は時間とお金があれば道楽する生き物だと独身時代に複数の男性から聞いたので余計に。笑

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

見苦しいつぶやきに返信くださりありがとうございます。
    確かに、研修が終わったあとは自由の身。これほどうれしいことはあまりないですよね。田舎暮らしなので、都会へ行くと余計発散したくなるんやろーなぁー。(´×ω×`)

• 7月13日
  • Lips

Lips

焼肉のための分を家族のために残してくれてたら嬉しいですね(o^^o)

• 7月13日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そういうことだと信じて、出張からの帰りを待ちたいと思います(笑)

• 7月13日