※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   めーぐ
妊娠・出産

3人目の出産が予定日から11日過ぎてしまい、入院中。子宮口は3センチで陣痛はない状況。励まされるも、お産が始まらず驚き😅

3人目、予定日超過11日😭昨日から入院したけど、子宮口は3センチ、ハリはあるけど陣痛にはならないまま😥お産始まったらすぐ産まれそうだよ~と励まされるけど、始まらない、、笑
まさか3人目でこんなに超過するとは😅

コメント

しーひろ

同じく3人目です!私はまだ35週ですがそんなに超過することもあるんですねービックリ!私も心得ておきます!
あと少しで会えると信じ頑張ってくださいねー(*^^*)

•    めーぐ

めーぐ

ほんとにビックリです💦上2人は予定日前後に産まれてるんですけどね🙍早く産んでしまいたいです😂

• 9月18日
ママリ

これから促進剤使う予定ですか?😣
私は誘発分娩ですでに6㎝開いてて夕飯前バルーン入れたものの翌朝も6㎝😅
促進剤入れ始めて3時間してもちょこっと張るくらい😂
そっから30分していきなり会話できない、お股押さえていきみ逃しになり、分娩台へ移動して15分で産まれました👶!
私も始まったら早いよ!と言われ、ほんとかよ〜😭とコロナで1人で挑む出産だったので弱気でしたがホントでした😳!!!笑
無事に産まれますように🤲💓💓

•    めーぐ

めーぐ

促進剤はまだ言われてないです💦いま陣痛5分間隔できてるんですがまだあんまり産まれそうな感じはしないです🙍わたしもコロナで立ち会いなしです!😭面会もできないし寂しい~早く産んで早く帰りたい🙃

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

なかなか陣痛付いてこないと寝不足になるしお辛いですね😭
    こっから急に来ると信じましょう😣✨
    立ち会いも面会も同じくなしで寂しいです😭😭😭
    まずは無事に👶が産まれること応援しています📣💕

• 9月18日
  •    めーぐ

めーぐ

無事にうまれました🥰
    8時半7センチ、9時半に破水、10時に出産でした!
    回旋異常があったようで、うまく降りてこれなかったようです😟実は上2人も回旋異常で、3人とも助産婦さんにお腹をアッチコッチ押されながらの出産でした🤣体質でしょうか?とりあえず母子共に元気で良かったです!ありがとうございました🤗

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます👶🎉
    回旋異常が3人とも😳!
    体質なんですかね😣
    でもやはり開き始めてからは進むの早かったのですね😊
    お互い子育て頑張りましょうね☺️‼️

• 9月18日