※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

四年振りの社会人復帰で週4日、1日5時間の仕事。子供のお迎えや家事で疲れている。パートは内緒。将来的に時間を伸ばすか迷っている。

東京勤務のフルタイムでもないのに……

四年振りの社会人復帰。
週4、1日5時間勤務なだけなのに……
初めての分野の仕事(スーパーの食品)だからか、
仕事後の片道25分の自転車での幼稚園のお迎え、帰宅後の子供の風呂、ご飯で疲れるのか……
寝落ちるし、足腰がスゴく痛いし、たった一週間でスゴく疲れを感じる。。。

事情があって、旦那にはまだ内緒のパートだけど、これからシングルになったら、必然的に一人で全てやらなきゃ行けないから、予行練習だと思ってやってるけど……

これから、出来たら時間を伸ばそうと思ってたけど……出来るかな😅😅

コメント

やってみないと分からない部分もあると思います😭
慣れなところもありますしね…😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。ホントにその通りですね……また、今を乗り切れば余裕が出てくるかも❔ですが、若い頃は繁忙期に三時間残業しても、疲れが残らなかったのに、今は疲れの塊になります😢😢とりあえず、明日を乗り切れば、連休なので頑張ります😅😅

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

慣れの問題だと思います。
わたしも4月に職場復帰した時は、事務仕事なんですが筋肉痛がやばかったです!
今はなんて事ないですよ〜👍

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはり慣れですよね💦💦慣れるまでの辛抱ですよね😅😅
    旦那にバレるのが先か、私が慣れるのが先か😅😅

• 9月18日
mayuuuu

めっちゃ分かります❗

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。共感して頂いて、ありがとうございます。
    足腰が痛くなるのは、体重が重いのも一理あると思うので、仕事を機に痩せたいです😅😅

• 9月18日
mayuuuu

1年もやればすんなり慣れますよ❗

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。確かに‼️一年もすればなれますね😊😊頑張ります‼️

• 9月18日
  • mayuuuu

mayuuuu

でも疲れた日はほんと洗濯だけやって寝ちゃいます。
    無理なさらないでください❗❣️

• 9月18日