※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

あー痩せなきゃマジでやばい。MAX過ぎて死んだ😂😂ダイエットしてる方でこ…

あー痩せなきゃマジでやばい。
MAX過ぎて死んだ😂😂

ダイエットしてる方で
これやってるよとか 食事とか どんな感じですか?🥺

いつも1週間持たなくなるので
喝も入れながらで アドバイスください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は炭水化物少なめか食べない、玄米もたまーにです!
野菜はかなり多めに摂取してます🤭💭

あとは筋トレしてます!
生理の時は辛いのでやってません笑

1ヶ月で8キロ落ちました🥰

はじめてのママリ🔰

すいません、アドバイスじゃないのですが

私も同じです😭
一緒に頑張りましょう

しゃー

普段使ってない筋肉を使うようにしたら4キロ減りました。

元から運動は嫌いでしないタイプでしたが、自粛期間にダイエットYouTubeを見て真似してやっていました。
家でできる気軽なやつで、気が向いたり思い出したときに1分だけ。を毎日してました。
お尻ともも裏の筋肉を刺激すると痩せやすいらしく、背骨を前に傾けたままやるスクワットをしてました。
あとは、1か月で腹筋に筋を入れた女の子の動画をみて、1か月でできるなら自分にもできるかもと思い、腹筋の筋トレも一緒にやってました。

野菜はほぼ毎食食べるようにしてました。野菜を食べないとお腹壊しやすい体質なので、壊したくないという恐怖心もあり必ず食べるようにしています。(1日3食中の1食だけ野菜なしでもokにしてます。1食くらいならお腹に影響出にくいのと、ラーメンを食べた時に一緒にサラダを食べる気にならないからです笑)

お腹が空く時には、満腹感が出るようにキャベツやきゅうりを粗く大きめに切ってサラダにして食べていました。ゴツゴツして食べにくく、食べ応えがでて、満腹感がでます。
夜遅い時間にお腹が空いたり昼間の間食にそれをやるのもいいかもです。

私は旦那にデブは嫌いだよと忠告をうけているので、嫌われないように頑張っていました😅
私はいきなりきつい事をいう勇気がないので💦誰かにきつく言ってもらうか、友達と約束して〜キロまで落とせないと罰をうけることにする。もしくは、好きなことをしない(できない)ことにする。
【例】ディズニーが大好きだったら、〜キロいくまでディズニー行くの禁止!など