※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しについてです。内見しないで決めて失敗したことありますか? あ…

引っ越しについてです。内見しないで決めて失敗したことありますか? あったらどんなことか知りたいです。
一戸建て賃貸物件を探しているのですが、新着でいいの出た!と思って問い合わせると、もうその日に決まってしまったというのが続いています。
不動産会社に聞いたら、一戸建ては内見しないで決めちゃう人多いから、出るとすぐなくなるとのことでした。
でも内見しないで決めるなんてしたことなくてなんとなく不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の時1回(建設中なので)、結婚してから2回(フル仕事での妊娠中の旦那の転勤、臨月での引越の決定)あります☺️
私は失敗したことないです!

今住んでる所は、新築の一軒家で内見なしですが、満足してます(笑)

何が不安なんですか?
光が入ってくるとかそうゆうことですか?

ママリ

一戸建て賃貸、内見しないで決めて入居中です!一戸建て賃貸は希少だから出るとすぐ申し込み入っちゃうみたいですね💦私も不動産屋に問い合わせかなり来てると言われて次の日不動産屋行ってサインしました。
間取り図見て、築浅ならハズレはそんな無いと思います🤔