※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🍬
妊娠・出産

年子が羨ましいと思う理由ってなんですか??また、年子を望まれた理由はなんですか??教えていただきたいです!

年子が羨ましいと思う理由ってなんですか??
また、年子を望まれた理由はなんですか??
教えていただきたいです!

コメント

rrr

羨ましいと思う理由は
とっても大変だと思うのですが大変な時期が一気に終わることじゃないですかね?
あとはうちは娘なのですが姉妹だったら服装とかお揃いにしたら可愛らしいなとか思います(*^^*)
経済的にうちのところは年子は無理ですが…(´;ω;`)

ししまい0829

4日前に出産した年子ママです!

年子を望んだ理由は育児が一気に終わるところではないでしょうか??(^ ^)後は少し大きくなったら子供達同士で遊んでくれるところですね!

上の子もまだ赤ちゃんなので、赤ちゃん返り自体がないです☺️そこは凄く楽でした👍💕この前生まれた妹を見てにこ〜って笑ってましたよ!笑

めろ

わたしが年子なんですが、
お母さんは学校などがとても楽!だとずっと言ってました!
参観懇談も同じ日にできる、なにより2人合わせても子供の学生期間が短い!
服も同じものを着れますしね!

うちは女ふたりですが喧嘩はまったくなくて、とても仲良しです。友達感覚?かな。
いまは住んでるとこは別ですが、たまにご飯や映画にもいきますよ!

わたしも子供は年子でほしいとずっとおもってました!