※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家事・料理

oisixやってる方、おすすめの商品はありますか?(^^)また、どんなふうに…

oisixやってる方、おすすめの商品はありますか?(^^)
また、どんなふうに活用してますか?

私は最近、サムギョプサルセットが気になっていますが、販売してなくて買えていません。今日食べたインドのピザは、子供に大好評で美味しかったです。

うちは週1回、メインでキット3食分とプライムパスで牛乳3本、おたのしみベジフル350を固定で買っていて、
それに加え気になるものを数点買って、oisixで週8000円程のお買い物をしています。週末にはスーパーで10000円程度食材を買います。もっと節約したいのに、うまくできない(涙)でも、oisixを始めてから平日に買い物をしなくなったので、共働きの我が家はやめらめません(^^;;
主人には食費抑えてと言われますが。。。笑

コメント

ママリ

湯葉の入った豆腐が大好きです😄
あとはほうれん草餃子、にんじん餃子を冷凍庫にストックしておくとかですかね🤔

高いから最近キャンセル続きですが😂