※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

皆さん敬老の日は実両親、義両親に何かしますか?同居でいつも子ども達の…

皆さん敬老の日は実両親、義両親に何かしますか?

同居でいつも子ども達の相手をしてくれている義両親には夕飯にお寿司をテイクアウト、なかなか会えていない実両親には顔を見せに行く&手土産に住んでる地域特産の鰻(美味しいお店で焼いてもらったの)とフルーツを持っていこうかと思ってます。

あと長女の七五三前撮りデータとアルバムが実家に行く2日前にもらえるのでアルバムは持っていって、印刷が間に合えば渡す用の写真も添えるつもりです。

皆さんは何か記念品めいた物?プレゼント?とか用意しますか?💦
誕生日とかじゃないしそれくらいでいいですかね😅

※母が最近ちょっと病気をして、簡単に言うと疲労からくる栄養失調みたいな状態らしいので手土産を鰻にしました!

コメント

ママリ

両親や義両親には母の日、父の日でやっているので敬老の日は私からみた祖母に送っています😊

手土産で十分だと思います!
敬老の日はまだ自分の祖父母あてにしかしてないです😅

はな

確かに母の日父の日とダブっちゃってますね😂
上の子が入園したら敬老の日用に制作物とか作ってくるのかな♡🙄
今年はこんな感じでいこうと思います!
ありがとうございました!