※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期で頭痛が続いています。市販で妊娠中に飲める痛み止めがあれば知りたいです。検診までの間に薬が欲しいです。

妊娠後期です。
市販でカロナールみたいな妊娠中でも飲める痛み止めってありますかね?💦

ここ最近気圧の変化のためか頭が痛いことが多く、子どもたちのキャーキャー騒ぐ声にめっちゃイライラしちゃいます😭
激痛と言った感じではなく、頭が重ーい感じが続いて…

来週連休明けに検診があるので、その時薬をもらおうと思ってはいるのですが、ここ最近連日頭痛がひどいのでもし市販で飲める薬があれば知りたいです😭

コメント

もな💅🏻

カロナールと同じ成分の鎮痛剤が市販薬であった気がします。詳しくは薬剤師さんにきくのがベストですね👏💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    もしあるなら薬局に行って薬剤師さんに確認しようとは思ってました!
    明日早速行ってみます😭

• 9月17日

旦那が薬剤師さんに確認して「タイレノール」というお薬をドラッグストアで買ってきてくれました🙋‍♀️

妊婦さんが使えるアセトアミノフェンという成分がカロナールと同じ量入っているみたいです!

念のため買うときは薬剤師さんにご確認ください🙌🏻笑

• ままり

ままり

タイレノールですね!
    明日確認してみます✨

鈍痛が続くので連休耐えられる気がしなくて…

旦那の何気ない一言にもイライラしっぱなしです😂笑

• 9月17日
Rmama

タイレノールは使えると
この前薬剤師さんに教えていただきました!
ドラックイレブンの!

• ままり

ままり

ドラックイレブンっていうお店が近くにないので、近くの薬局でタイノレール探してみます!😃✨

• 9月18日