※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜ご飯を食べない子どもが、お風呂後に寝てしまった。夕飯を諦めてもいいか相談中。9時10時に起きたら食べさせるべきか悩んでいる。

夜ご飯、ブーブーしてご飯を出したり食器をひっくり返したり、スプーンも拒否したり、、お腹減ってないんだと思うんですが、全く食べませんでした。。かなり機嫌も悪かったので、先にお風呂に入ってみました。お風呂後も椅子に座らせてみるものの、ギャン泣き😅おっぱいおっぱい、となって今飲ませて、寝てしまいました、、😅  

夕飯がほぼ抜いた感じになっちゃうのですが、もし起きたらたべさせたほうがいいのか、、多分今寝たら起きたとしても、9時10時になります。夕飯は諦めていいですかね😅
あー夜、何度も起きそう😭

コメント

はるわた

20時以降になるなら食べさせないです。
きっと眠かったんでしょうね😊

  • ままり

    ままり

    多分、なると思います😅諦めて夜中も授乳頑張ります😭
    そうですね、かなり眠かったようです😅💦

    • 9月17日
ᓚᘏᗢ

眠いが強かったんでしょうね…泣

  • ままり

    ままり

    やはりそつですよね、、すやすやねております😭

    • 9月17日