※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンプレートにご飯を敷き詰め、野菜やちょっとしたもの、汁物を盛っています。写真からは少なく見えるか心配です。

いつもこのワンプレートのお皿にご飯を端から端まで敷き詰めて、左上に野菜を結構盛り、右上にちょっとしたもの、あと汁物を出してます。
実際のご飯の写真じゃないと思うのでわかりづらいと思いますが、量としては少ないでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットからの拾い画ですが、こんな感じで、ご飯はもう少し多いです。
私としては結構あげてるつもりですが、おかわりを要求されたりする事もあります🥺
体重がまだ9キロあるかないかくらいでかなりの細身で増えて欲しいとは思ってます😭

はじめてのママリ🔰

少なくはないと思います😌
けど息子はもっと食べてます!
要求されるなら足していいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足しているのですが、どのくらい足してあげたらいいか悩んでます🥺あげすぎて肥満になったらどうしようとも思ってしまって😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質はあげすぎると良くないので野菜のおかずを私は足してます!
    とりあえず9キロなら全然肥満とは程遠いので下痢とかがなければ足しちゃって大丈夫だと思いますよ☺️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質あげすぎると良くないってよく聞きます!
    肥満とは程遠いですよね🤣🤣遠慮なく足してみます!😳💕

• 9月17日
暑い

わたしも同じ月齢で写真同じくらいです!

まだほしい!というのなら全然満足できるまで足してもいいとおもいます。🤔
今の時期はたくさん動くので、肥満になることはないと思います🤔
むしろ細身なら出してあげて全然大丈夫だと思います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり同じくらい食べるのですね!😳🙏
    肥満にならないですかね🤣
    沢山あげようと思います💗

• 9月17日