※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

数週間前に風俗へ行ったことや他の怪しい行動があり、離婚も考えたが、再構築を選択。信じられない気持ちや不安があり、時間が解決してくれるでしょうか?

もし同じような経験をされた方が
おられましたら教えてください。

数週間前のことです。
風俗へ行っていたこと、
その他認めていないけど怪しいことがあり、
発覚してすぐは、離婚を考えました。

でも、私も全然現実味がなくて、
旦那と離れるのもつらく、
娘にとっては良い父親なので、
再構築を選択しました。


家庭内別居してましたが、
1週間前から普通に暮らしてます。

でも、私は、発覚したときよりも、
冷静にいろいろと考えてしまって
辛くて、寂しくて、怖いです。

今まで信じていたのに裏切られてたことで
旦那のなにも信じられない悲しみ、
私のことを好き好き言ってたのに
他の女とそういうことをしていたことで
自信もなくなり、常にネガティブ、
他にはっきりとしないけど怪しいことがあり
それも本当は突き詰めたいけど、
これ以上傷つきたくないという葛藤、

私はこんな気持ちを抱えて、
これからずっと生きていかないといけないのかと
思うと、つらくてつらくてつらくて、、、


時間が解決してくれますか?

コメント

そよみー

風俗ではありませんがわたしはマッチングアプリしてるの見つけた時そんな気持ちでした😣

もう信じられないって言う気持ちと
突き止めたいけどもう傷つきたくない
の中ですごく葛藤でした😂

今ももしかしたらしてるかもしれないですが😣
わたしは離婚しない道を選んだので追及も詮索も一切していません😱
追及も詮索もしなくなってから心は楽になりました。

もうその時から心が折れて
夫には恋はしてません。
でも家族として大切だから
生きて家族のために仕事してくれてたらそれで充分。って思ってます😅

  • くー

    くー

    コメントありがとうございます🥺

    夫に恋はしてません。
    という言葉、とても響きました。
    私は、まだその気持ちが諦めきれないんだろうなと。だからつらいんだと気づきました。
    家族として、という気持ちで接していけたら少し楽になれそうです。

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね、、
うちは旦那が半年前にホテヘル呼んでたの発覚しました。
しかも仕事と嘘をついて行ってました。
最初は許せないと思いました、気持ち悪いし👎🏻
とりあえず自分自身の気持ちを落ち着かせるために
性病検査させました。
あとはこれからの旦那自身の行動で変わってくると思います。

  • くー

    くー

    コメントありがとうございます🥺

    嘘つかれてたのが分かると、
    もう何もかもが信じられなくなって、それもつらいですよね。
    今は反省してますオーラ出してますけど、続くのか…ずっとずっとずっと反省して、心入れ換えてほしいですね。
    お互い、つらいですが、
    頑張りましょう😭

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月18日